SSブログ

「本」本の中から奇跡を見つけた [所感]

本の中から奇跡を見つけた


「あなたは、賢明な魔法使い!
必要な答えは、全てあなたの身の内に
あります」

ある情報商材を購入して、
セルフイメージを変えることを
学んでいました。

仕事をしているので、
なかなか時間が取れず、

また、いろいろなことに手を出してしまい、
1つのことに集中できなくなっていました。

どうすれば良いでしょうか?
と、メールで相談してみました。

すると、

あなたはいま、
1番やりたい、または、なりたいことは何ですか?
それを見つけてやって下さい。
そうすれば、
どうすれば良いか、
あなたが、答えを出します。

と、返事が返って来ました。

それを読んで、
頭をぶたれたように感じました。

仕事をしていても、
自由になる時間は持てます。

通勤電車の中や、
仕事に行く前や
仕事からの帰りに、
マクドナルドに寄って、
30分ほど時間を確保します。

その時間に、
優先順位を付けて、
本を読んだり、
英語を勉強したり。



賢明な魔法使いになりましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。